グロスレヴェラトュール大好き!

私が利用した健康食品は、ジバンシーのグロスレヴェラトュールは本当に買ってよかったと思っています。グロスなのにべたべたせず、水のように伸びるテクスチャーで、グロス苦手な口紅派の方でも抵抗なく使えると思います。見た目はただの透明なグロスなのですが、塗ってみると唇の水分量に反応して色がつくという画期的なコスメです。つける人によって色が変わるのは面白いし、日によっても水分量は変わるので、つける度にいつもと違った印象になれて面白いグロスです。私はほぼ毎日つけていますが、なかなか減る気配がありません。迷っている方がいたら一度使ってみる価値ありですよ。

健康食品を利用してみて、グロスレヴェラトゥールの悪かったところをしいて言うなら、人によって色の発色が違うので、色に関しての口コミがあまり役に立たないといったところでしょうか。私がつけるとショッキングピンクのような発色の仕方をしますが、友人につけてもらうとあまり発色せず、艶々の薄ピンクのような発色の仕方をします。このように全然色味が変わってしまうので、こういうピンクじゃなきゃ嫌!というようにこだわりのある方にはあまり向かない商品だと思われます。また、キャップのところにグロスの液が溜まりやすく、ふたを閉める際漏れてしまうことがあるので注意ですかね。
もっと詳しく>>>>>関節痛に効く

Leave A Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *